2007年08月19日

ネイルケア

aromahouse hokulea』で、実は『ネイリストへの道☆』のえりこさんも足を運んでくれていましたダッシュ

でもってなんと。ネイルケアしてもらっちゃいましたピカピカ

ネイルケア
ネイルケア前の私の爪。
写真でみるとはっきりしないかもだけど。
甘皮もすごいし。爪がでこぼこでした。



ネイルケアネイルケア後の私の爪。
本当は、同じ写真の撮り方をしなければいけないんですが、忘れてしまってガ-ン
光の加減とかで、わかりづらいかもしれないんですが・・・。
まず。爪がいい意味で長くなった気がします。
でもって。表面のでこぼこが目立たなくなっている~びっくり!
これは感動ものでしたよアップ
そして、爪がつやつや輝いて。すべすべになっているピカピカ
もう。嬉しくて嬉しくて何度も爪を触っていましたよベー


ネイルケアって。カラーまでしなきゃなのかなはてな時間かかるのかなはてなとか。いろいろと頭で思っていたことがありましたが。
そんなこと。ナイ・ナイ・ナイ☆
短時間で出来るし。しかもかも。カラーしなくてもつやつやになっちゃうんですピカピカ
こんなにお手々が綺麗になれるなんて~って本当に感動びっくり!!
百聞は一見にしかずとは、このことだな~って思いました。

しかも。この日はハンドマッサージまでしていただきましたキラキラ 
ハンドマッサージって言っても。手だけでなく腕までですよ♪赤
とにかくこれもきもちいい~よつば最高でしたGOOD

で。実は、このネイルケア。えりこさんは『出張ネイル』として自分の自宅でやってくれるんですよラブ
お値段もお手頃かつお得感を感じることができますよ指輪キラキラ
一度。利用してみてくださいぶーん気に入りますよハート



同じカテゴリー()の記事

Posted by 笑美 at 11:54│Comments(5)
この記事へのコメント
こんちは!
昨日は楽しかったね~!
やっと笑美ちゃんもネイルケアできてよかった!なかなかだったからね・・・
ケアするだけでも変わる!ってことを分かってもらえただけでもよかった^^
ハンドマッサージしあいっこは気持ちよかったね~!
また機会があったらやろうね!
Posted by えりこ at 2007年08月19日 15:22
☆えりこさん☆
同じ○部連合として仲良くしてくださいね!
ちなみに。今日も朝から一回りしてみました(笑)
Posted by 笑美笑美 at 2007年08月20日 08:59
こちらこそ!連合結束しないとね^^(なんかヤンキーみたいじゃない?)
また回ったの~!おもしろすぎ!
一度その回っている姿見ないといけないね~( *´艸`)クスッ♪
Posted by えりこ at 2007年08月20日 12:34
☆えりこさん☆
回っている姿はみせられません。弟曰く人に見せるなって。
ヤンキー○部連合会作ろうね!
Posted by 笑美笑美 at 2007年08月20日 12:46
私も回る姿見たい〜(*´艸`)
かなり見たい〜ヾ(≧∇≦*)

えりこさんのネイルケア♪
目からウロコでしたね〜(o^^o)
ケアするだけでも
かなり違うんだね(≧▽≦)
しかも時間も料金もお手頃だし♪
またお願いしようね(*^^人)
Posted by fula at 2007年08月21日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。