カレー

笑美

2007年08月16日 18:16

今日は、久々にカレーを作りました。
なすびをたっぷり使って、かぼちゃを少しだけ使っての「夏野菜カレー」それにサラダをつけちゃいました



カレーを作るといつも、元彼を思い出します(笑)
この、元彼は私がいつも何か食べたいのある?って聞いたら必ず「カレー」と答えます何度聞いても。どんな時でも「カレー」と答えるんです
そして、私の男友達と一緒に飲んだとき。男友達が元彼に「笑美の手料理で一番美味しかったのってなに?」と質問された時。考えることもなく速攻で「カレー」と答えていました
私がプロのカレー屋さんなら嬉しいよ香辛料とかなんやかんやとこだわっていたら嬉しいよでも。そんなこだわりあんまりないんですけどルーだって市販のだし友達はそれを聞いて大爆笑していました
今となっては懐かしい思い出です。

関連記事