ネイルケア

笑美

2007年08月19日 11:54

aromahouse hokulea』で、実は『ネイリストへの道☆』のえりこさんも足を運んでくれていました

でもってなんと。ネイルケアしてもらっちゃいました


ネイルケア前の私の爪。
写真でみるとはっきりしないかもだけど。
甘皮もすごいし。爪がでこぼこでした。



ネイルケア後の私の爪。
本当は、同じ写真の撮り方をしなければいけないんですが、忘れてしまって
光の加減とかで、わかりづらいかもしれないんですが・・・。
まず。爪がいい意味で長くなった気がします。
でもって。表面のでこぼこが目立たなくなっている~
これは感動ものでしたよ
そして、爪がつやつや輝いて。すべすべになっている
もう。嬉しくて嬉しくて何度も爪を触っていましたよ


ネイルケアって。カラーまでしなきゃなのかな時間かかるのかなとか。いろいろと頭で思っていたことがありましたが。
そんなこと。ナイ・ナイ・ナイ
短時間で出来るし。しかもかも。カラーしなくてもつやつやになっちゃうんです
こんなにお手々が綺麗になれるなんて~って本当に感動
百聞は一見にしかずとは、このことだな~って思いました。

しかも。この日はハンドマッサージまでしていただきました
ハンドマッサージって言っても。手だけでなく腕までですよ
とにかくこれもきもちいい~最高でした

で。実は、このネイルケア。えりこさんは『出張ネイル』として自分の自宅でやってくれるんですよ
お値段もお手頃かつお得感を感じることができますよ
一度。利用してみてください気に入りますよ

関連記事